かもしのピアノ

BGM Piano every day

11/05/2017『In The Realms of the Unreal 非現実の王国で』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


11/05/2017『In The Realms of the Unreal 非現実の王国で』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『In The Realms of the Unreal 非現実の王国で

 


ヘンリー・ダーガー

 


正式なタイトルは
非現実の王国として知られる地における、
ヴィヴィアン・ガールズの物語、
子供奴隷の反乱に起因するグランデコ─アンジェリニアン戦争の嵐の物語


長いよねえ


このタイトルに負けじと本編の方も長いのなんの

この物語は1万5000ページ以上
挿し絵は300枚以上

なのでまだ誰も読み通したことがない


そしてこれは現代アートとして評価されてるんだよね


アウトサイダーアートって言ってね
そういう現代アートの文脈にのったんだよね


まー知ってる人は知ってる
アウトサイダーの代表格みたいなもんだからさ

 

この人物や作品については長くなるから
興味があるなら別のサイトなどを参考にしてみてほしい
ネットに沢山あるからさー

 

いいなー現代アート


意味わかんないとか金儲けだみたいなことよく言われるけど
そういうのひっくるめて楽しいと思うんだよね


俺の活動もこんな数はまだないけど
同じようなもんだと思うんだけど(適当)

 


という訳で自分も早速適当につくって
適当に応募してみた


そしたらなんか受かったので
とりあえず出展してみます

 


まー相手にされないだろうけどね笑

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170424134842j:image

 

 

おすすめ 

kamoshi-bgm.hatenablog.com

 

 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi