かもしのピアノ

BGM Piano every day

国外逃亡します

 

 

 

探さないで下さい

 

 

 

 

 

海が綺麗なとこにいきたい

 

 

 

 

 

借金もあるし

女にはフラれるし

ピアノにも疲れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

ただの旅行です

借金はないです

3~4日で帰ってきます

女にはモテません

 

 

 

 

なのでちょっとブログに来づらくなりますって報告

 

 

 

Youtubeやらブログは予約投稿されますので

コメントとかスルーされてるとか思わないでね!!

 

帰ってきたらスターやらブクマやら

1000000000個ぐらい付けてまわります!

本当です!

嘘です!!

 

 

 

 

という訳なので国外逃亡の方法をまとめてみました

 

 

 

1、パスポートとお金を用意します

2、搭乗の予約、もしくは密輸船と打ち合わせ

3、You can fly

 

 

 

地球はずいぶんと狭くなりましたね

はじめて人の役に立つ記事を書きました

心が清々しいです

 

 

 

 

 

いつも思うのですが

やましさや犯罪から国外に逃げる人は別として

単純に海外にいけば何かが変わると思っている人が多々見受けられますが

 

 

現状で何もできない人は

海外に行ってもできませんし

何も変わりませんよ

 

 

幸せの青い鳥を海外に求めてはダメなんですよ

 

 

そんなことをしている間に

何もできない人間になるだけです

 

 

 

 

 

 

そう、この僕みたいにね

 

 

 

 

 

 

 

それではアディオス

 

 

 


f:id:satorukamoshida:20170513201530j:image