かもしのピアノ

BGM Piano every day

06/06/2017『Eternity 久遠』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


06/06/2017『Eternity 久遠』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Eternity 久遠』
 

または long long ago
 

Google翻訳頼りだけどさ
エタニティだと永遠だよね
 

なんかもっとこう悠久な感じなんだけど
Long long ago
だと
なんか昔話みたいだし
 

英語でニュアンス伝えるのって難しい
 
 

こう
ワインの味を説明するみたいな
シェイクスピアみたいな
ながったらしい文章じゃなきゃだめなのかな
 

タイトルでは無理だわw
 
 

全然話変わるけど
エタニティって香水は凄く良い匂い

女物なんだけど
ラストノートがたまらん
 

香水って
トップノート
ミドルノー
ラストノート

つけはじめと
中盤と
ラスト

で匂いが変わるようになってる
 

これは多分鼻の麻痺対策とか
香りの性質的に
例えば柑橘系の香りは早く飛んじゃったり
お香の香り長く続いたり?
とかそういうのを上手く使ってるんだと思うけど
 

正直
エタニティはラストノートだけでいい
 

むしろ
トップノートが凄く嫌い
ラスト凄く良いのに
 
 

世の中
うまくいかないもんだね
うん
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 
 
f:id:satorukamoshida:20170602160520j:image
 
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)