かもしのピアノ

BGM Piano every day

10/06/2017『Castaway キャスタウェイ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


10/06/2017『Castaway キャスタウェイ』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Castaway キャスタウェイ』
 
 

フィジーのアイランド
 
 

フィジーってどんなイメージがありますか
 
 

そう、南国ですよね
 
 

試しにフィジーで画像検索してみてくらはい
 

そう、そのイメージ
 
 
 

しかしナンディーって空港に着き
周りを見渡してもそれは一切感じられず
街をうろついてもそんな感じは一切ない
 

近くの海沿いにいったところで

あれ?って感じ(言及はしない)
 
 
 

正直
 

人が気さくな発展途上国
 

これがフィジーの正しい表現だと思う
 
 

行ったことがある人にはわかってもらえるだろう
 
 

そう
いわゆる想像しているフィジーらしさっていうのは
空港から車で20分ほど走り
デナラウという港から船を走らせ
30分~2時間ほどで
ようやくたどり着くのだ
 
 

それが
フィジーのアイランド
 
 

サウスシーアイランドやらマナ島とか有名だよね
 
 

観光が大事なのはわかるんだけど

なんというかイメージとのギャップは凄い
 
 

あ、そういえば
唯一南国感があるのは
空港のお迎えはアロハな感じの歌と
貝殻で出来た首飾りをくれたこと
 

なんか
逆に悲し
 
 
 

その首飾りは
母の日の贈り物になりました
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170526121615j:image
 
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)