かもしのピアノ

BGM Piano every day

15/06/2017『Skin 人肌』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


15/06/2017『Skin 人肌』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Skin 人肌』
 

暖かい
 
 
定期的にハグとかする人はストレスが低いらしいとかなんとか
 

なんかで見た気がする
ネットで検索するとTVでやっていたみたいね
 
 
寒い国ならわかる
寒いときに風呂入るみたいにさ
よりそうと暖かかくてホッとする
みたいな
 

では果たして
南国でもそうなんだろうか
 

湿度が高いムンムンのところでも人肌が恋しくなるんだろうか
 
 

そんなことを検証しにフィジーにいきました
 
 

嘘です
 
 

ちなみに個人的に添い寝とか嫌いなタイプです
 
 
寝るとき誰かいるとか熱くない?
無理じゃない?
起きてるときでも熱いのに
寝てたらさらに体温あがるし
もう訳わかんね
 
 
まじで同じベッド寝れる人の気がしれない
 
 

そしてこんなことを平気でいっちゃう人間には
彼女はできない
 
 
これはほんと
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170603124342j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)