かもしのピアノ

BGM Piano every day

19/06/2017『Flat earth フラットアース』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


19/06/2017『Flat earth フラットアース』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

Flat earth フラットアース』
 
 
 
地球ってほんとに丸いの?
 
 
 
そんな記事を以前書いた
 

んで
同じようなことを考えている人がいるらしい
地球平面協会ってのもあるらしいよ
なんだかすごいね
 
 
 

地球は本当は丸くない!
隠蔽されてる!
この地球はほんとうは丸くない!
フラットなんだ!
フラットアース!!
 

ということらしい
 

んで誰がそんな面倒なことするんだよ
って問いにはいつも通り
 

フリーメイソン
やら
裏世界政府的なもの
最近は
宇宙人だ!
ってのも多い
 
 
もはやテンプレ
 

何でもフリーメイソンやら宇宙人のせいにしとけばいいってノリ、嫌いじゃない
 
 
地球が丸いのもフリーメイソン
フラットなのもフリーメイソン
 

パチンコの換金がわざわざ外部で行うのもフリーメイソン
 

大阪のおばちゃんが虎柄がすきなのはフリーメイソンのせいで
だけど実は青森のおばちゃんの方が虎柄多いのは宇宙人のせい
 
 
俺が佐々木希と結婚できなかったのもフリーメイソンのせいだと思うし
ひきこもりなのは宇宙人のせいなんだよね
 
 
 

こうして世界は今日も平和です
 
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170604143258j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)