かもしのピアノ

BGM Piano every day

21/06/2017『There are no forest on Flat Earth Wake up この地球に森は存在しない』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


21/06/2017『There are no forest on Flat Earth Wake up この地球に森は存在しない』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『There are no forest on Flat Earth Wake up 目覚めよ。この地球に森は存在しない』
 
 
 
翻訳あってるか知らないけど
 
 

フラットアースからの流れからもういっちょう
完全に「あれ」な内容が続いてるけど
まーいいでしょう笑
 
 

えーとこれに関しては動画見てもらえれば
 
 
見やすいからこれ貼り付けて置くけど他人の動画を勝手に翻訳してあげなおすって
これって違法にならないの?笑
 
 
 

本物はこっち
わかりづらい笑
https://youtu.be/UHkiZNT3cyE
 
 
 
フリーメーソンが石工なのは
しょうゆうことってか
 
 

ま、こういうのはエンタメとして楽しんでください
 

いつも思うことだけど
実際どんなことがあるにしろ
普段やることに変わりはないっしょ
 

神がいようといなかろうと
この世に森があろうとなかろうと
まずは矢を抜きましょうってことよ
 
 

最近見た映画でね
こんなこと言ってたよ
 
 
例え世の人は真実を盲信しようとも忘れるな
真実はない
例え世の人は法や道徳に縛られようとも忘れるな
許されぬことはない
 
 
 
 

映画の内容とか
言ってる団体とかはとりあえず置いておいて
言葉としてね
 
 

梯子の記事でも書いたけど
日常の見方が変わるって
それだけでも楽しいもんだよね
 
 

世界がかわっても
俺がひきこもりなことには
やっぱ変わりないんだなあ   
        かもし
 
 
 
ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170604143422j:image
 
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)