かもしのピアノ

BGM Piano every day

28/06/2017『Sunset 日没』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


28/06/2017『Sunset 日没』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Sunset 日没』
 
 
綺麗なもんだなあ
 
 
フィジーに行ったときに初めて日没をフェリーの上から見た
アイランドに泊まって所謂サンセットビーチってのを楽しむのも良かったのかもしれないけど
 

空気やら大気の関係かわからんけど
フィジーに限らずハワイなんかもそうだけど
ともかく太陽が容赦ない
 

そりゃ肌も黒くなるし、サングラスだってしますよね
 

そんな環境なもんだから
夕日なんかもえげつない
 

そんな風に晴れてたりするのに
ちなみにちょっと雨が降っていたみたいで
虹もちょっと出てて
違う場所で3回ほどみた
 
 
f:id:satorukamoshida:20170606154347j:image
 
 
これってフィジーだと普通のことなの?
 
 
そもそも海の上ってそういうもんなのかな
ころころころころ変わるもんなのかな
 
 
考えてみたらフェリーに乗ったのもほんとに久し振りだった
小さい頃乗ったことあるのかもしれないけど
正直記憶にないから新鮮だった
 

どーでもいいんだけど
自分は記憶力がないみたいで人の顔とか名前が全然わからない
 

よってフェリーに乗ったのもこれが初めてなような気がする
 
 
こんな風に素直に話すと
いつも誰かを呆れさせるので
あいまいな返事で誤魔化している
 
 
 
日本語って便利
 
 

ま、こんな感じ
 
 

f:id:satorukamoshida:20170606153826j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)