かもしのピアノ

BGM Piano every day

16/07/2017『Heart sound 心臓音』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


16/07/2017『Heart sound 心臓音』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Heart sound 心臓音』

 

 

心臓の音って落ち着くらしい

 

 

なんかたまーに身近にそう言っている人もいたりとか
ネットで軽く見てみてもちらほらそういう声がある

 

それはやっぱり赤ちゃんの時のイメージというか
名残みたいなものなんだろうか


母親の胎内に守られてすくすく育っていく中
常に心臓の音を1年近く24時間絶えることなく聞いていた訳で
そりゃあどんな音楽より身近で守られてる感覚を思い出す、みたいな効果はあるのかもしれない

 

世の中にはお腹の中にいる時にクラシックや英語を聴かせてみる胎教なるものがあるが
それは果たして効果があるのかは謎だし
効果の証明もしようがないと思うんだけど
心臓音の効果はなんとなくありそうな気がする


間違いなく音は聞こえてるとは思うしね

 

さてさて
最近無性にイライラして無駄に筋トレなんかし始めたもんで(決して夏に向けてモテたくて筋トレしてる訳じゃないよ、ほんとだよ、うん、ほんと)

だけどひきこもりなもんで
思い返したら歩いても筋肉痛になるのにそんなことしたらそりゃ筋肉痛が痛くて
それにまたイライラしている自分には赤ちゃんのような純粋さが足りてないのだろう

 

 

心臓の音を聞き純粋な気持ちを思いだそうではないか

 

 

youtu.be

 

 


なにこれエロい

 

 

そこら辺のAVより下手したらエロいよこれ
立派なプレイだよ

 


うーん
子供の頃には二度と戻れないんだな
おっぱい

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20170705020207j:image

 


おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 


 心臓の音が落ち着く人はぽちっ

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi