かもしのピアノ

BGM Piano every day

雨降った時の土の匂いっていいよね。あと季節の変わり目とかさ 22/08/2017#かもし(オリジナルBGM)


雨降った時の土の匂いっていいよね。あと季節の変わり目とかさ 22/08/2017#かもし(オリジナルBGM)

 

 


雨が降ると土の匂いがする

 


あの匂いがとても好きだ
感じるのはやはり山の中
降り始めと降っている最中と降り終わった後
それぞれ匂いが違うと気がする

鼻はすぐ匂いに慣れるからそのせいもあるのかもしれないけど

 


都会だとまた違った雨の匂いがあるが
こちらはなんか土というより砂とか埃の匂いがする気がする

 


結構鼻が良い方らしい

 


知り合いの持ち物とかその家の匂いがついてるので
高校の頃
落とし物も匂いを嗅ぐと大体誰の物かわかった


そこ
気持ち悪いとか言わない
匂い嗅いでやろうか
嗅いでお前の家まで辿ってやろうか


ちなみに鋭敏すぎで香水がダメ
汗の臭いがダメ

ってことはない

結構な悪臭も好きだったりする
この臭いはダメだってのはほぼない

 

そりゃうんこの臭いとかは吐くけどさ

 


なので一時期香水にハマったこともある
自分が何かにハマることは滅多にないが
どこか男なのに香水かーという思いもあり
疎遠になった


そこ
気持ち悪いとか言わない
匂い嗅いでやろうか
嗅いでなんのシャンプー使ってるか当ててやろうか

 


でも趣味探してるんだよなあ
調香師的なものもあれば香道とかもあるしなあ
でも深みにハマりすぎるのもなあ

 


なんだかなあ

 


こわいなあ
こわいなあ

 

 

ま、こんな感じ

 

 



f:id:satorukamoshida:20170822193742j:image

 


おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 


そういう匂いの香水とかあったらいいよね

 

 

鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi