かもしのピアノ

BGM Piano every day

お前は土でも食ってろという台詞を見直してみた #かもし(オリジナルBGM)28/08/2017


お前は土でも食ってろという台詞を見直してみた #かもし(オリジナルBGM)28/08/2017

 

 

 


お前は土でも食ってろ

 


このような台詞が言われるのはどのような人間か想像がつくだろうか?

大抵の方が自分のようなゴミ人間だったり
生きていてもなんの価値がないような人間を想像するのではないだろうか

 


残念ながらそれは間違っている

 


最近セレブなんかが土を食っているのだ
健康志向のセレブが好んで土を食べている

土だとお洒落じゃないからクレイと呼んでいるが
土には変わりないだろう


調べてみるとフランスを中心に欧州では薬局なんかに売っていたりするんだとさ


実は土はマグネシウム、ナトリウム、カルシウム、カリウム、鉄、ケイ酸塩などを結構含んでいてそれはまあ健康的


NASAの宇宙飛行士なんかは不足しやすいカルシウムを粘土でとったりするようで

 


わりと土食っていうのはありなのかもしれない

 


実は土食文化ってのは昔からあって
日常生活に根付いている欧州や他の地域でも特に先住民、ネイティブアメリカンや日本のアイヌ民族含め
私たちは昔から土を食ってきた


土なんてその辺に沢山あるし
実は食料に困るということはないのかもしれない


よーしそれなら早速試してみようってことで
amazonで食べれる土と検索したら普通に売ってた

120g 7560円

高い

 


その辺の土って食べれるのかな
なんか天日干しとか処理必要なのかな?
加熱処理とかすればいけるんちゃう?
だめ??


ちょっと試してみたいけど
まーまず家にコンロがないからめんどくさいから誰か試してみてください
きっと健康になれるよ!
責任は取りません

 


ともかく上記理由から
お前は土でも食ってろ
という台詞は
相手の健康をとても気遣っている素敵な言葉なのだ

 


実は
最近リアルに言われたので
見直してみた

相手には感謝しようと思う
うん

そう思うようにしようと思う
うん

 


うん

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170827160453j:image

 


おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

土の値段はプライスレス

 

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi