かもしのピアノ

BGM Piano every day

モノポリーで金持ちになるらしいから試してみた #かもし(オリジナルBGM)04/09/2017


モノポリーで金持ちになるらしいから試してみた #かもし(オリジナルBGM)04/09/2017

 

 

 

なんかよく聞かない?

 

 

昔から有名なことなのか、金持倒産貧乏倒産で有名になったのかはわからないけども

 


まーモノポリーやって金持ちになるんならやりまくるよね
ゲームやって金持ちなんてYouTuberやないか!
目指せ石油王なんだぜ!

 


てなわけで早速適当なアプリをダウンロードして適当にやり始めたんだけど
全然金持ちに成れる意味がわからない

 

そりゃそうだわ


わかったら今俺は億万長者のはずだからね
そしてつまらない

 

 

ダウンロードしたアプリが悪いのかはわからないし
本格的な奴はまたちょっと違うのかも知れないんだけどさ

止まったマスの物件は強制的に買わなきゃいけないし
交渉しようにも物件ごとに選べず
今自分が持っているものまるごとじゃなきゃできないという

 

 

なにこれ鬼畜
サイコロ振るだけの運ゲーじゃんか

 

 

何よりプレイ時間が無駄に長い

多分アプリの不具合かなんかで交渉がうまくできないからってことがあるんだろうけどさ

 

 

ちなみにモノポリーの最長プレイ時間は70日らしいよ
モノポリーマラソンとかいって
狙ってやってのことらしいけどね

 

 

もー全然わからん
ぷんぷん!(さとう珠緒って今なにしてるの?)

 

 

まー何となくどういうルールかはわかったから
今度それらしい本とかあったら読んでみて理解しよ
そしたら億万長者だねわっほい

 

 

とかなんとかいってそれっぽい本のアフィリエイトを貼り付けたいところなんだけど
やり方わからん

 

検索にひっかかるような気もしないし
PVも全然低いから
調べる気もしない

 


誰かちょっとPV分けてくれよ
「独占」何て考えはもう古いんだよ

シェアしよーぜしぇあー

そもそも独占ってよくないよねきっと
だからしぇあしよしぇあ

 

 


という経緯で
私は金持ちになれませんでした

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170902185701j:image

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

独占なんて考え

古いと君は思わないかい?


 

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi