かもしのピアノ

BGM Piano every day

人狼に誘われて行ったらAmwayの勧誘だった #かもし(オリジナルBGM)06/09/2017


人狼に誘われて行ったらAmwayの勧誘だった #かもし(オリジナルBGM)06/09/2017

 

 

 

人狼って楽しそうだけどなかなかやる機会がない

 

 

やるとしたらどういう機会だろうか
出来れば大人数の女の子とキャッキャしながらお泊まりでやりたい
その為にもう一度大学に入ってチャラいサークルにでも入ろうかしら

そんなことを思いながら乃木坂46人狼動画を見てニヤニヤしていたところ
どこで知り合ったか覚えていない程度の知り合いから人狼のお誘いを頂いた
面白そうなので行ってみた

 


着いたのはとある渋谷の1室
タワーマンションとまではいかないが
なかなか広くおしゃれ感は漂う

 


十数人はいたかと思う
やはりそれぞれグループで来ていた
自分の知り合いは俺のことはほっときっぱなしで
他のグループに熱心に話しかけていた

 

 

まあいいだろう
私は人狼を楽しみきたのだ

 

 

参加費いくらだったかは忘れたが
それなりに料理やドリンクがでた
どうやらエナジードリンクらしい
堂々とAmwayと書いてあった
お察しだ

 

 

まあいいだろう
私は人狼を楽しみにきたのだ

 

 

人狼は楽しかった
初対面の人でも人間性もわかるしすぐに仲良くなれる感じもする
主催者のAmwayやってるであろう人はやたらと強かった
ひとたらしの才能があるんだろうな


終わったあとの恒例の連絡先交換
どうせ勧誘ばかりされるんだろうからスマホの電池が切れたと言って全て断ったがなかなかしつこい
ゲームは終わったのでそそくさと帰ることにした

 


帰り道
たまたま遊びにきていたというゲスト数人グループと一緒になり
あれってめっちゃAmwayでしたよね
という会話で盛り上がった


そういうこともあったので
流れで一緒にお茶でも飲んで帰ろうとなったのだが
そこでは彼らからまた別のマルチの勧誘を受けた
名前は忘れた

 


彼らは
Amwayはだめだ
自分のところの方が儲けられるんだ
とのことだった
そういう目的できていたんだろう

 

 

まあいいだろう
私は人狼を楽しんだのだ
だけども少し疲れた

 

 


マルチも宗教もお断り
だけどもかもし教の勧誘は常時行っています
お布施ください
崇め奉ってください

 

 


ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170902185810j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

マルチってさなんかさ

あれだよね

あれ

 

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi