かもしのピアノ

BGM Piano every day

飯食うおっさんとバーベキューを開催した #かもし(オリジナルBGM)10/09/2017


飯食うおっさんとバーベキューを開催した #かもし(オリジナルBGM)10/09/2017

 

 

 

 

紹介してくださった飯食うおっさんこと喜島さん

かれこれ7~8年は付き合いがあろうかと思う共通のお世話になってる方

ひきこもりの自分

この3人でバーベキューを開催した

 

youtu.be

 

確か20~30人は来たのかな
自分は声掛けしても全然人が呼べませんでしたテヘペロ
しょうがないよね、ひきこもりだもんテヘペロペロ
俺が主催者の意味はあったんだろうか?
 

 

 

まあTwitterとか動画では呼び掛けてないんだけどさ
だってー
顔出ししてないし
イメージ崩れそうじゃん?
いつもピアノ弾いてるようには見られないしね
 

 

 

たまーに聞かれたりするんだけども
こんな考えなので自分がいたり出演するようなイベントとかは今のところ一切告知をするつもりはないのでご了承下さいな
全部事後報告になりまっせ

 

まあイメージ崩したくない人は来なきゃいいってだけなんだけど
一応今んとこはこんな考えです
はい

 

 

 

ともかくですね
バーベキューは楽しかったし
皆さんにもおそらく楽しんで頂けたようなので
それが何よりです

 

次回もやるんだろうか
それはまだ未定
 

 


喜島さん良い人だし
共通の方も付き合い長いし
またバーベキューにしろ何にしろ
やれたら楽しいとは思うけども

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170906172021j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 
 

バーベキューが正しいの?

BBQが正しいの?

誰かエロい人教えて!

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi