かもしのピアノ

BGM Piano every day

少し睡眠に特化してみようと思う #かもし(ピアノBGM)04/10/2017


少し睡眠に特化してみようと思う #かもし(ピアノBGM)04/10/2017

 

 

ブログは検索されないと伸びない
はてなブックマークされるのも伸びるが
経験上桁が違う
自分は雑記なので検索されることはほぼないが
その中でも需要がありそうでそれなりに伸びたのが
睡眠系の記事だ

 


わりと睡眠関係の本を読んでいたり
短眠の実験をしていたりだし
ピアノBGMも眠い感じにすれば
何となくそれっぽくなるのかな

 


まあでもこれ単体でブログを新たに立ち上げる程
専門性がある感じでもないので
雑記の中の一部として
カテゴリ分けする感じにしようかなと
これ一本に絞れる気はしない
すぐにネタ切れしそう
寝た切れ

 


そーいえば自分の記事結構溜まってきたんだけど
カテゴリ分けを一切していない
よくわからずとりあえず書いていてみた訳だけど
雑記過ぎて分類分けができない
まあピアノBGMで一貫はしてるけどさ
すげーばらばらだし
BGMの雰囲気で分けようかなとも思ったけど
それもブログ的には意味ないし

 


とりあえずピアノBGMに関しては
YouTubeの再生リストで分けとくことにした
気が向いたら使ってやってくだせえ

 


とまあ相変わらずこんな感じで
睡眠のカテゴリはつくったので
ちょっと意識して情報をとったり
暖まったら記事にしようと思う

 


ちなみに今日のピアノBGMは30分
毎日30分やった方が需要があるのか
やはり3~5分の方がいいのか
今の感じで再生リストでいいのか
わからん

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20170916172023j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH