かもしのピアノ

BGM Piano every day

ジャンベ美容師みつや #かもし(ピアノBGM)21/12/2017


ジャンベ美容師みつや #かもし(ピアノBGM)21/12/2017

 

 

 

ジャンベ美容師みつや

 


相変わらず17liveって奴で生配信してるんだけど
あまり他の人の配信ってのを見たことがなくてね。
とりあえずどんなもんかと
適当に見たのが「みつや」って人の配信だった。


ジャンベっていうアフリカの打楽器を演奏したり
昼間は美容師らしく
閉店後の店で配信しているようだ。
あとは同じく配信者さんとコラボして髪の毛切ったり
コラボで楽器演奏したり等。

 


イヤー
やっぱり顔出しはいいなあと思った。
特に生配信は何でもありだよね。
まあでもそれはちゃんと相手の話にリアクション出来たり、顔がある程度イケメンじゃないと微妙。

 


2時間ほぼ弾きっぱなしの自分としては羨ましい部分もあるけど、
あまり良いリアクションができる自信もないので、
とりあえず暗く匿名性高くやっていこうかなと。

コウノトリのベイビーっぽくねw

 

 

まーでも配信してると
見てくれている人同士がコミュニケーションとったり
普通に仲良くなったり
単純に面白いなーと思う。
フォロワー78人しかいないけど
なんか応援してくれてる人もいるので続けよう。

 

 

あ、そうそう。
Twitterはいいねしてくれた人とかフォローするようにしてるんだけど
17liveでは一切しないようにしてみている。


うーん
なんかこっちの方が楽しい気もするし
実質の応援してくれる人の数って変わらず
むしろ濃いような気もするが。
どうなんだろ。
とりあえず実験中ってことで。 


 

17.media

 

 

 

ま、こんな感じ。

 

 


f:id:satorukamoshida:20171220202321j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc


睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x


ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

 

 

かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH