かもしのピアノ

BGM Piano every day

【都市伝説】ネアンデルタール人 #かもし(ピアノBGM)23/11/2017


【都市伝説】ネアンデルタール人 #かもし(ピアノBGM)23/11/2017

 

 

 

【都市伝説】ネアンデルタール人

 

 

奇天烈動画配信団
ユーティーフロンティアch

 


生放送でも話したことあったけど
何故か最近また取り上げられ始めたので今度はブログで
都市伝説が好きなら聞いたことがあるだろう
YouTubeで都市伝説系の動画をメインにあげていたチャンネルだ
現在登録者は1万4000人程度だが
彼らは突然と姿を消した
動画投稿を辞めたのだ
その後忽然と動画をあげたり
それも様々な憶測を呼んでいる
話題作りにしては頻度が低すぎる

 


彼らの投稿してきた動画をみると
都市伝説の他にも面白系の動画をあげているところをみると
ユーチューバー的な展開を考えていることが伺える
それなのにようやく収益化が見えてきた1万ちょっとのところで動画投稿をやめてしまうのは非常に不自然である


動画を突然と辞めたあと
忽然とあげた動画は今はチャンネル内では消されてしまっている
もう消されてしまっているがこれ以外にもいくつか動画があった
こちらについては今回は言及しない
https://youtu.be/p8ZbhtfbRAE

 


こちらが今チャンネルに残っている彼らの最後の動画だ
https://youtu.be/4KiFOkS1ekA

 


実に意味深だ
都心の方でこのような付き合いと言ったところではイルミナティーを意味する手のポーズ
そして動画投稿を辞めなければならなくなったのは誰かがかなりの妨害工作をしているから
そしてその原因はネアンデルタール人の動画だと口パクで伝えている

 


彼らがネアンデルタール人に対して言及している内、残っている動画はこちら

喰種
https://youtu.be/w6oTGt2GFFA


要約すると
優秀なネアンデルタール人が火星に行き
今の人類をつくった

 


そしてこのネアンデルタール人
調べてもらえればわかるが食人文化が確認されている
そしてこの動画のサムネイルに「喰種」

 


さてあなたはどう考えるだろうか
1つ言えるのは明かされてはいけない真実をつついてしまった場合
1万程度のフォロワーがいれば
叩かれたり妨害工作なんかではなく
もっと直接的に動画が投稿できなくなるようにさせられてしまうということだ

 


逆を言えば
同じように都市伝説のようなことを発信している同程度のフォロワーがいるSNS
ましてはマスメディアの中にはあまり直接的に真実にふれていない
ということ
そういう輩はそれで飯を食べているだけだということに気付こう
よくよく見ればあーだこーだ言っては
金銭に繋がる行為をちょくちょくしているのがわかるだろう

 


ちなみにこの最後の口パク部分
ネアンデルタール人ではなく
日本の太陽神と言っているのではないかって説もあるし
誰も聞いたことがある関わっちゃいけない組織が絡んでいるとの話もある
話が話を呼ぶ
まさに都市伝説っぽいよね
ちなみに自分のも適当なのであまり気にしないでね(^-^)

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171123154134j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH