かもしのピアノ

BGM Piano every day

成田空港第一ターミナルの充電場所を求めて #かもし(ピアノBGM)27/10/2017


成田空港第一ターミナルの充電場所を求めて #かもし(ピアノBGM)27/10/2017

 

 

お薦めポイントはSTARBUCKS

 


出国手続き後は色んな場所に充電するところがあるので気にすることないんだけども
その前が困る


北ウイングだったらAの近くにフリーの充電スペースがあったりもするけども
ゆっくり出来るような感じでもないし
大抵混んでいて使えない

 


そこでお薦めはSTARBUCKS

 


ここも混みがちではあるが
カウンター席は割りと回転が早かったり
何より充電が出来るのだ
成田は簡単な登録してしまえばフリーwifiも使えるし
時間を潰すには持ってこい
もちろんコーヒーを飲みながらのんびり出来る

 


成田の第一で時間がある時は大抵ここに居座る
白いYシャツにスウェットのズボン
リュック1つだけの荷物にスマホやパソコンを充電しながら使っている奴がいたら自分です
是非話しかけて下さい
コーヒー奢ります

 


まあ滅多にいないけどね

 


空港って空間は好きだ
日本人や外人
浮かれてる人
仕事で忙しなくしている人
色んな人がごちゃごちゃしているのを見るのは楽しい
特にカフェは仲間内で集まって会話するので
色んな国の言葉が一斉に聞こえるのも楽しい

 


異国とも違う色々交わる不思議な空間
なんとも心地が良かったりする

 

 

そんなことを考えながらSTARBUCKSでこれを書いている

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171027205054j:image

 


作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH