かもしのピアノ

BGM Piano every day

彼はもう帰ってこない #かもし(ピアノBGM)27/11/2017


彼はもう帰ってこない #かもし(ピアノBGM)27/11/2017

 

 

 

彼はもう帰ってこない

 

 

歯が死にました

 

 

中学生頃から矯正して
高校の部活終わってすぐ入院して手術したりと
何かと歯の手入れとかなんか色々やってた自分ですが
前歯の横ら辺、四番って言うのかな
歯が死にました
正確には神経が死亡した訳
死因は不明
ありがとう
さようなら

 


治療しなくても平気らしいんだけど
放置してもあまり良くないらしい
どっちやねん歯医者の親父
俺は放置してるよ
医者のなんたらってのはこれのことだってさ
偉そうに言ってんじゃないよ親父よ

 

 

 

まあともかく保険も効くし
とりあえず治療
歯医者の親父は専門じゃないらしいので
併設してあるところに紹介してくれた
この日の先生が良いからと曜日指定 
そしてなんか三味線のCDをくれた


中学からの付き合いだからな
歯医者の親父は
今は年に1回会うぐらいだけど
付き合いが長いと言っていいだろう
歯医者の親父はなぜか俺のことをおっさんって呼ぶんだよね
中学生の頃から
意味わかんね

 


別に個人的な付き合いはないけど
ひょうひょうとした歯医者の親父
今度飯でも誘ってみようかなあ
特に話すこともないけど
嫌だよ
って普通に言われそう

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171127140137j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH