かもしのピアノ

BGM Piano every day

【心霊注意】フィジーのホテルにて映った #かもし(ピアノBGM)29/10/2017


【心霊注意】フィジーのホテルにて映った #かもし(ピアノBGM)29/10/2017

 

 

 

バッテリーは出来れば0まで使い切ってから充電するといいって言うもんだから
新品同様のおニューなバッテリーの為に適当に消費させて遊んでたのよ
何となく動画って電力消費するの早そうじゃん?


かといって部屋には特段撮るものもないし
夜だし部屋の外の景色はもう真っ暗だし
自撮する習慣もないもんで
適当に考え事しながらボーッと動画を撮り出した

 


それがこちら

 

 

youtu.be

 

実際撮ってる時にも気付いた
秒ら辺のところで
あれ?なんか明らかに光の反射とは違うのが通った気が…
と思ってしばらく回し続けたらやっぱり
秒でガッツリ


ちなみにこれは肉眼では見えなかった
そして撮影は泊まった初日
あと4日はここに泊まらないといけないのにやべーな
なんて思いながらしばらくカメラを回してたんだけど
これ以上変なの映ったらやってらんないので切った
動画ではそこら辺はカット

 


その後は部屋では動画や写メなどは撮っておらず
金縛りでもあるかな?
貞子でも出てくるかな?
と思っていたら
いつも以上に熟睡出来ただけでした

 

 

なんか詳しい人
これがなんだか教えてくれません?
まあ所謂オーブって奴なんだと思うんだけど
プライバシーの侵害だよねほんとにさ
すっぽんぽんで過ごしてた俺の肉体美がそんなに見たかったのかな
もしかして現地のゲイの霊とかなのかな?
こわいこわい

 

 

 

ちなみに霊感とかスピリチュアル的な人からみたら
自分のピアノはなんか良いらしく
たまーにそんなことを言ってもらえる
なので誰か実績をつくって広告してください


かもしのピアノ聴いてたらアイドルの彼女が出来ました!
かもしさんのピアノBGMでAカップからGカップに!
聴きながら宝くじ買ったら億万長者になっちゃいました!


誰よりも聴いているはずの本人が何にもないんだけど
それはご愛敬
映り込んだオーブに免じて許してちょーだい

 


 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171029195502j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH