かもしのピアノ

BGM Piano every day

かもしのアカウント、見つけたら100万円プレゼント #かもし(ピアノBGM)29/11/2017


かもしのアカウント、見つけたら100万円プレゼント #かもし(ピアノBGM)29/11/2017

 

 

 

かもしのアカウント、見つけたら100万円プレゼント

 


まあ主にTwitterとかGoogleアカウントの話になるんだけど
SNSってメールアドレスが違えばアカウントが別につくれることが多いから
使い分けてる人も多いと思う

 


自分も2つ程
Googleのアドレスが2つ
1つはブログやYouTubeで公にする用で
Twitterのアカウントやその他「かもしのピアノ」の時に使う

もう1つは個人的なやり取り
友達とか「かもしのピアノ」と関係ない時の仕事のやり取りとかね

 


で、一番最初Twitterをやるときにその個人的なメールアドレスの方でつくったんだけど
最近それは消した
実際かもしのピアノのアカウントでやり取りしちゃってるし
ブログやYouTubeのコメントなども返せてない中他のものを弄る気にもならないし
別にこっそり覗きたいようなアカウントもない

 


という訳で新たにそのアカウントをつくりなおしたんだけど
これを見つけれた人に100万円プレゼントします
好きな趣味関係のフォローを適当にしてて
名前ももちろん違いますが
DMは解放してます
もちろん早いもの勝ち

 

 

ってやったら話題になるかなあ
という妄想です
壮大な釣りタイトルです
悪ノリです
ごめんなさい

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171127140722j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH