かもしのピアノ

BGM Piano every day

バイキングやらビュッフェとやらが苦手 #かもし(ピアノBGM)19/10/2017


バイキングやらビュッフェとやらが苦手 #かもし(ピアノBGM)19/10/2017

 

 

なんで?と言われがちだけども

 


だって単純に面倒なんだもん
なんで自分で取りに行かないといけないのか
勝手にどんどん出てくるコース料理の方が断然楽だし好きだ

 


色んなもの見て選べるじゃん
見て楽しめるじゃん
そんな意見はもう聞き飽きた
自分は見るだけで満足してしまうのだ
なんかもういいやってなる

 


考えてみると元々食に対しての欲がそれほどないらしく
赤ちゃんの時から飲ませたり食べさせたりするのが大変だったそうで
そうなるとこれは最早DNAレベルの話なので
きっと誰の責任でもない
もちろん自分のせいではないよ、うん

 


食べる楽しみなんてものはそれほどなく
生きる為に食べなきゃ
という感覚
栄養が取れるならサプリで十分だと
現にそんな生活だ

 


もちろん好きな食べ物はある
定期的に食べたくなるものも人並みにあるつもりだが
話は戻ってバイキングは選ぶのがとかく面倒
ただしビジネスホテルの朝のは別格
選択肢が少ない上に
食べるものがほぼ決まっているからだ
量も好きなだけ食えるし
一日分そこで補給すればok最高


大人になったら変わるのかなと思ってたけど
決してそんなことはなかった
最近は自炊したら何か変わるんじゃないかなとか思っている
一人暮らし始めて結構経つし
そろそろいい加減やろうかな

 


まずルクエ買お

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20171010210852j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH