かもしのピアノ

BGM Piano every day

偉人は死に関する名言残しがち #かもし(ピアノBGM)25/09/2017


偉人は死に関する名言残しがち #かもし(オリジナルBGM)25/09/2017

 

 

 

これを飲んだら死んでしまうと思え!乾杯!
by 岡本太郎

 


もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定を私は本当にやりたいだろうか?
by スティーブジョブス

 

 

まー他にも色々死に対して名言と言われているものは多いでしょう

哲学者や文学者
アーティストが死を語ることはもちろんわかるし
当然とも言えると思うんだけど
ビジネスマンなんかも結構多く言っているのが面白いなあと思う

 


まあ何をもって偉人っていうのかわからんけど
個人的にはその人が死んだあともファンが多い人のことかなと思う
そうすりゃ本も売れるしネットには書き込まれるし必然的にそんな感じの雰囲気になる

 


死に関してマイナスの見方というか
自分みたいにひねくれてる人はさておき
大抵の偉人は死という本能に強く訴えるものを
ある思考に持っていく為に使っているように見える

 

 

それは
「今」を生きる
ということだ

 


今を生きる
多分心底そう生きている人が少ないから
死という概念をもって自分自身も実行しているんでしょう

だからこれをすりゃきっとあなたも偉人に
もっと言うなら
何かしらのファンを出来るだけつくってこんな感じの発言しとけば
偉人っぽくなるよ

 

 


凄いねえ
偉人すらテンプレ化できるこの時代

だから俺も今も一生懸命生きてみるよ!

 


まずは一生懸命
ゴロゴロする

んで一生懸命
無駄なこと考えないでゴロゴロすることだけに集中集中
ゴロゴロしながらアプリのゲームをやるときも物凄く集中してやるんだ

 


課金なんかしちゃだめだよ
そこは信念をもって無料を貫くんだ

 


んでアプリを早くやりたいが為に
この書きなぐりみたいなエッセイとピアノをちょちょっと終わらせて
一刻も早くまたゲームに戻る

朝も昼も飯も取らずにゲームゲーム

 


気づいたら夜になっている
今を集中生きた証拠だな

 自分を労るように風呂入って飯食って
ゆっくりして
そしたらまた寝るまでしっかりとゲームするんだ


 


毎日今を生きています

 

 


死に乾杯!!

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170916123420j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 

 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH