かもしのピアノ

BGM Piano every day

12/08/2017『24/7』#かもし(オリジナル BGM)


12/08/2017『24/7』#かもし(オリジナル BGM)

 

 

『24/7』
 

24 hours/ 7 days a week
 

スラング的なやつで
要するにいつでもってことらしい

日本語だと
24時間営業年中無休
そんな感じなんだろうか
 

Youtubeで海外の人がライブ配信で24/7って書いててさ
本当にずーっと流してるんだよね
海外だとBGMって言い方しないみたいだけど
Study music的なやつ
 
 
絵も動いてるし
どうやってるのかほんと謎なんだけど
録画したのをひたすら繰り返してるんだろうか?
それにしてもずっと違う音楽だしなあ
長時間録画したやつだから繰り返してても気づいてないだけとか?
 

まじで謎
 

誰かやり方知っていたら教えてください
 
 
そして俺もやりたい
BGMといえば「かもしのピアノ」
 
雨にもまけず
いつでもあなたのお側に
本を読むときも
ブログを読むときも
料理するときも
うんこするときも
いつでもかもし

そんなかもしに
私はなりたい

by 宮沢かもし
 
 
ちなみに宮沢賢治さまさまと同じ誕生日なので許してください
 
という訳で自分なりに調べて出来る方法考えてみたんだけど
YouTubeの過去全ての動画を再生リストにぶっこんでランダム&繰り返しにして流しておいて
OBSっていうフリーソフトでそれをキャプチャーして
パソコンつけっぱなしでそのまま生配信
 

ってすればいけるんじゃね?
俺天才じゃね?
そーだよね知ってた俺は天才なんだよ
ひれ伏しなさい愚民共
そして崇め奉りなさい
お布施をじゃんじゃん納めなさい
ここから始まる私の伝説を見れること
感謝しなさい
ふはははは
 

ということでやってみたんだけども
 

重くて動画が動かなかったり
終いには音声も途切れたり
軽くしてやり直してみても
今度は30秒ほどで回線が切れたり…
 

うーん
設定の問題なのかねえ
 
撃沈
 
図にのってすみませんでした
 

私は愚民です
いえ、民でもありません
うんこです
かもしのうんこに改名したいと思います
 

お下品!!!
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 
 

f:id:satorukamoshida:20170802212610j:image
 
 
 
 
ASMRって知ってる??