かもしのピアノ

BGM Piano every day

一眼に興味が出たもののあわれなりけり翁


ASMR Piano Tapping to sleep - YouTube

 

 

最近タイトルがカオス

 

 

いいのいいの

どうせ雑記でだらだら書いてるだけなので

うひょひょいでぴーひゃらなのだ

 

 

さて最近はBGMつくって納品とかしてたんだけど

それとは全然関係ない一眼に興味が出てきてさ

 

 

とりあえずよくわかんないし

適当に撮って良い感じになるセンスもないので

図書館から本借りてきて

合間合間に読んでみてる

 

 

カメラマンって色々いるのね

ポートレート、写真集から広告、報道、ネイチャー、作家系などなど

 

 

自分が興味あるのはやっぱり作家系な写真な訳で

なんでこうもマネタイズしにくいものばっかに惹かれるのかなあと

自分を呪いたくなるのである

 

 

そのくせにセンスがない

 

 

末期なんじゃないかなと思ているよ

私は思ているアルよ!!

 

 

 

でもなんか文才は褒めてもらうことがある

なんか面白いんだってさ

 

とかいっても純文や小説みたいな

うまい描写はできない

ストーリー考えるのも苦手

 

よって

末期なのには変わらない

 

 

 

まあ

なんやかんや

あれやこれや

色んなことやりながら

何とか生きてる

悪運は強いのだうははは

 

 

あ、月末から

本当に能面教室に通うことになったアル

続くかはしらん

 

 

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20180915141442j:image