かもしのピアノ

BGM Piano every day

川の流れのように人は汚れのように #かもし(ピアノBGM)21/09/2017


川の流れのように人は汚れのように #かもし(ピアノBGM)21/09/2017

 

 

 

姪っ子を連れて流れるプールに行った
人がゴミのようだった

 

 

最初は嫌悪感があったんだけど
入ってみれば楽しいしあまり気にならなくなった
僕もゴミの一部だ

ああ川の流れのように
だが行き着く先はなく
同じところをぐるぐるぐるぐる

 

 

しばらくすると飽きたので
上がってプールサイドから流れるゴミを見ていた

意外とこれが飽きない

 

 

なんかこれって似てるなーと思ったら
海や川を見ているのと似ているなと思った

同じ様だけども、全く同じ形にはならない
海の並みも川の流れも日の当たり方も風も
全く同じってことはなく
微妙に微妙に変化しているから
多分ぼーっと見れる

 

 

流れるプールも
流れる人が全く同じ位置や形で流れてくることはなく
常に常に変化しているから
同じようにぼーっと見てしまっていた

 

 

機械のような
精密に同じ動きを繰り返すのもトランス要素みたいなのがあって見れるけど

同じような感じの中微妙に変化あり
同じ形が二度とないものも見れるなあ

 

 


そんな中気づいた

 

 

俺は色白が好きだなあって
気づいたらおっぱいばかりみてるなあって

特におっぱいの吸引力って凄い
大して可愛くないのに絶対目がいっちゃうもん
そんなに大きいのが好きでもないのに目がいっちゃうもん

 

 

 

やっぱ俺もゴミの一部だな

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20170916122347j:image

 

 

作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 
 


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH