かもしのピアノ

BGM Piano every day

22/06/2017『Pain 痛み』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)


22/06/2017『Pain 痛み』#かもし(Original Piano オリジナル ピアノ)

 

 

『Pain 痛み』
 
 
痛みも色んな種類がある
 
 
筋肉痛的な痛みから
ヘルニアみたいな神経の痛み
火傷の痛み
また違うところだと心の痛み
心の痛みでもまた様々な種類があるだろう
 
 
痛みは成長を促してくれるともいうし
そのまま身体や心を潰したり壊したりもする
 
 
 
 
最近新たな痛みを知った
 
 
寝違え
筋違い
 
 
いやほんとこれ痛い
そもそもこれってなんなの?って感じ
 
 
今まで軽度の寝違えというか筋違いみたいなのはあったんだけど
ピキンってなる程度だった
 

前記事でも書いたかもだけど
交通事故に合っても病院に通わず自力でなおしたりと
高校の頃ネットで実名でディスられたこともあったのをネタにしたりなど
わりと心身の痛みには強い方だと思うってたんだけどさ
 
 
肩甲骨の裏辺りの寝違えだか筋違いはヤバイね
 

左の肩甲骨のうちっかわ?
内部みたいなとこだったんだけど
まず呼吸が深くできない
肩甲骨は色々連動しているらしくどんな動きしても痛い
動けない
特に一回横になるとヤバイ
 

まじでMAX級に痛かったんだけど
そんなもんなの?
 

痛すぎてまじで翼が生えるかと思った
天使になれるよMA・JI・DE
 
 
そんな日に限って
6時間ぐらい運転しなきゃいけない用事があったり
いつもは巻き込まれない20キロ近くの渋滞に巻き込まれたりと
マーフィーの法則発動(懐かしい)
 
 
そんな疲れより痛みが圧倒的に勝ち
そして1日寝ただけですぐに治ったとさ
 
 
ほんとになんだったんだ
 
 
寝違えとかってそんなもんなの?
 
 
変な病気とかじゃなきゃいいけど
ともかく健康ってありがたい
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 
 
f:id:satorukamoshida:20170604143509j:image
 
 

活動継続の為ポチッとしてやってください

押すと幸せになります(霊感商法)