かもしのピアノ

BGM Piano every day

もう夢の国には行かない #かもし(ピアノBGM)18/12/2017


もう夢の国には行かない #かもし(ピアノBGM)18/12/2017

 

 

 

もう夢の国には行かない

 

 

そんなに頻繁な訳ではないけど
相変わらず車で姪っ子を連れてどこかに行くことは多い。

 


千葉にある夢の国は今年で2回目。
しかもCの方に連チャン。
この間行ったのが9月で次が11月。
俺が髪の毛を切る間隔より短い。
俺は何をしているんだ。

 


しかも2才半の姪っこを連れている為
そこまでハードに動ける訳でもない。
主には運転と、買い物に行っている間の姪っこの面倒がやることだ。

 

 

自分がとってもディズニーが好きなら喜ばしいことなんだろうけど、悲しいかな、ピクリとも心が動かない。
合間時間が多いのでスマホでエッセイを書き貯める。
家で出来ることなのに。

 

 

 

しかしそんな自分でも楽しみがある。
アラジンのエリアの建物と雰囲気は好きなのだ。
中東の雰囲気とか、アラビアーンな感じが良き。
そこでカレーを食べるのが楽しみ。

 

ただ、今回は少し違った。
寝不足と普段の食生活が祟ってか
コーヒーがぶ飲みとカレーの組み合わせがよくなかったのか
食べてからというもの、胃の調子がおかしくなった。


その後、風邪を引いても気合いで治す自分が病院にいく羽目になる。
それはまたの機会に。

 

 

 

ともかく
二度と夢の国には行かない。

 

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20171218205700j:image

 

 


作業用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc

 

睡眠用BGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x

 

ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH