かもしのピアノ

BGM Piano every day

07/02/2017『煙草』#かもし


07/02/2017『煙草』#かもし

『煙草』

 

煙草は二十歳まで!

 

うん、冗談冗談
自分なりのポリシーだけど
冗談だからね!

 

一番最初に煙草を吸ったのは実家の屋上でさ
わざわざ満月が綺麗なときに、こそこそと

 

煙草を吸うのも、満月の夜を選んだのも理由はなんか格好いいから
今思うとくそださいんだけどね
これが黒歴史って言われるやつなんだろう

 

本当はくそまずいのに大人の味だ
とか言い聞かせて頑張って吸ってみてたなあ


煙草が格好いいと思うのは何なんだろな
反道徳的なものへの憧れ?大人のイメージとか?
暇潰しをしているアンニュイな感じとかなのかな

 

よくわからないけど今となっては煙が格好いいな、と思う

 

自分に絵の才能があったら煙草を吸う人ばっかりを描きたいぐらいだ
煙は絵になる
なんか良い

 

 

そーいえば今禁煙して5、6年経つんだけど
いまだに吸いたい

 

吸いたいお


半年経てば吸いたくなくなる
とか言ってた奴
ほんとでてきて欲しい

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170214065019j:image

 

おすすめ https://youtu.be/qCdBIBBvl98?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U

 

鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida

Twitter https://twitter.com/s_kamoshida