かもしのピアノ

BGM Piano every day

未開の地を開発することの意味~人生を豊かに~19/08/2017#かもし(オリジナルBGM)


未開の地を開発することの意味~人生を豊かに~19/08/2017#かもし(オリジナルBGM)

 

 


きらきらタイトルどや

 

 

世界にはまだまだ未開の地があるそうで

 


有名なのが北センチネル島

一時期交流しようとしたけど
結局現代文明を必要としていないと言って
今は島に近づこうとすると弓とか放ってくるらしい

 


こんな風な未開の地ってのはロマンがあるよね
宇宙とか海底とかはもちろんなんだけどさ
見えない分そこには無限の可能性を感じる

GoogleマップGoogleアースのお陰で全てを把握できたような気になるんだけど
実際はどうなんだろうか

 


世界を見なくても日本でも十分ありそうな気がするのは自分だけだろうか

山の中とか北海道とか特ありそうな気がするんだけどさ

 そんな遠くのところを探さなくても個人的に未開の地ってのは結構ある

大人になったら駅と家との行き来しかしなくなったけど
少し違う道を入ると
近くでも結構未開の地が待っているもんだ

 


何か少し違うことをしたくなったり
変えたくなった時は
チャリでも乗って近場散策でもどうだろうか

意外と楽しかったりするし
Google先生にも見つけられない穴場のカフェが見つかったりするかもしれないし
全くもって疲れるだけかもしれない

 


人生を退屈にさせているのは変化の少なさ

 


そんな風に言い切って
たまにはぷらぷらしてみるのはどうだろうか

 

 

以上
風来坊過ぎるのか
やたらと職務質問される不審者より

 

 

 

ま、こんな感じ

 

 

 
f:id:satorukamoshida:20170819185846j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

キラキラしたタイトルに釣られて来て欲しい
 

 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi