かもしのピアノ

BGM Piano every day

これが本当に砂浜になるのか #かもし(ピアノBGM)20/09/2017


これが本当に砂浜になるのか #かもし(ピアノBGM)20/09/2017

 

 

砂浜のでき方には2種類あるらしい
 
 
1つは川から砂が流れてきて堆積する
2つは海底の岩などが削れて堆積する
白い砂浜は珊瑚礁が削れてつくられる
沖縄等、南国が多い
黒い砂浜は火山帯の近くが多い
日本もそうだしハワイ島とかも
 
 

パッとみは白い砂浜の方が綺麗に見えるよね
インスタバエですよインスタバエ
 
 

しっかしさ
まだ砂浜と言えないような砂利みたいな海岸もあるけど
こんなのが本当に砂浜になるのかなって思うよね
いつかはなるんだろうけどさ
 
 
自然の力ってやっぱ凄いんだなあ
というか勝手に地球が自転してたり波が起きてるって
よくよく考えたらおかしな話だよね
その規模がでかいだけでいつか止まったりなくなったりするんだけど
普通に生きてればそんなの気にもしないし
永遠にあるような感じ
 
 
そりゃ自分の寿命より長いしさ
当然っちゃ当然
 でも自分の寿命より長いからって
全くなにも考えないのはちょっとねえ
 
 
 
少しでいいからこの後のこと考える
そんなような思想を持ってくれれば
ゴミを捨てていこうなんて思わないのに
自分勝手に捨てて景観汚すなよクソが
 
 

とか言ってみても
わざわざゴミ拾いするような聖人でもないから
自分も同じクソなんだろうけど
 
 

三浦の海を見てそんなことを思った
 
 
 

ま、こんな感じ
 
 

 



f:id:satorukamoshida:20170916122315j:image


 
 
作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=QtZylmlAjMM&list=PLNiy3SEqspuAcVkM39BvaNz1mOmpRKXcc
 
睡眠用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=MgoPxK9DWLE&list=PLNiy3SEqspuAyHeZrQeiF6p7__HyHv96x&index=1
 
ノスタルジーなBGM
https://www.youtube.com/watch?v=D2SGWaSqtmQ&list=PLNiy3SEqspuBc0MfpP_BFV3X0fP-j78tp
 
 
かもしのピアノ
Blog http://satorukamoshida.hatenablog.com
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjpmDswOGDNSN3d4JJzRjDA
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi
VALU https://t.co/baDGKMAuKH