かもしのピアノ

BGM Piano every day

06/03/2017『Bench ベンチ』#かもし


06/03/2017『ベンチ』#かもし

 

『ベンチ』


思い出のベンチってある?


やっぱさどんどん新しい建物とか建って
昔好きだった景色ってのはどんどん変わっていっちゃうもんだよね
小さい頃と今とではかなり違いはある


好きだった公園も遊具が外されるどころか
公園自体がなくなってるし
竹林はいつの間にか老人ホームに変わってる

景色のよかったちょっとした高台にあったベンチも
今は住宅が建ってしまった


こんな自分にも人並みの恋愛経験ってものがあって
はじめてキスしたベンチってものがあってだな
そこがなくなってたんだな


別に過去にこだわってる訳でもないけども
昔見ていた景色は二度と見れないんだなと改めて思うとなんかね

まー昔と今は単純に目線の高さから違うし
それなりに色々経験もしてきた訳で
それがいいのか悪いかはわからないけども
ほんとにあの時の気持ちや感覚ってのはもう味わうことはないんだなーと


うーん
これが諸行無常って感情なのかな


なにそれ、カッコイイ!

俺カッコイイな!!

 


感傷的な流れが台無しだね

こんなのをカッコイイと思ってる事自体が
中二病な訳だねうん

誰もカッコイイって言ってくれないのが悪いんだと思うよ

 

ま、こんな感じ

 


f:id:satorukamoshida:20170214170226j:image


おすすめ https://www.youtube.com/playlist?list=PLNiy3SEqspuDVE71nv5GQ32h6OI_m9F_U


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida