かもしのピアノ

BGM Piano every day

僕の誕生日は誰も祝ってくれない20/08/2017#かもし(オリジナルBGM)


僕の誕生日は誰も祝ってくれない20/08/2017#かもし(オリジナルBGM)

 

 


我が生誕は8月の末

 


夏休み中ということもあり、小さい頃から学校などでお誕生日おめでとう等と言われたことがない

よってサプライズ的なこともされたことが1つもないし
そもそも祝ってくれる人もいない
ちなみに今年は珍しくバーベキューなんかも企画してやってみたけども人も全然呼べなかった

 


要するに友達も人望も皆無だということだ
私の何を改善すればよいのだろうか

おそらくまずは髪の毛を切るところからだろうな
あと家からでること

考えてみたらなんかこう一緒に出掛けたり
つるむような友達って小さい頃からまったくいないわ

 


なんでだろ
まーいいや
もう手遅れだろう

 


ともかく
誰も祝わないとなると私の誕生日はあってないようなもの
よって自分でも忘れてしまう
これは年のせいもあるだろう
そうは言っても家族は特別だし祝ってくれるんでしょ?
と思うかも知れないがそうも行かない


なぜなら母親も同じ誕生日なのだ


そりゃ小さい頃は親も色々してくれたが
ずーっと合同の誕生日な訳で

なんというか珍しくて面白いんだけど
しっくり来ない
俺の誕生日だぜ感がない

 


こんな訳でことごとく誕生日に縁のない自分である
ただ誕生日で1つだけちょっとした得がある

 


グループ内の話の流れで誕生日の話題になった際
自分にも話を振らないと思ってくれた奇特な方が


「誕生日いつ?」
「同じ誕生日の有名人誰?」

等と話しかけてくれた時に

 


マザー・テレサ
宮沢賢治
あとうちのお母さんと同じ誕生日

 


と答えるとちょっと食いつかれるのだ
つかの間の平和に私もマザー・テレサのように貢献している訳だ

 


ちなみにマザー・テレサの誕生日が別の日の説もあるのは内緒

うーん
入れ替えようかなあ

 


それなら
剛力彩芽だな
ダンス練習しないと

 

 

ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170820194816j:image

 


おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

お誕生日プレゼントはUUUMまでどうぞ


 

 

鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter  https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi