かもしのピアノ

BGM Piano every day

せっかく一眼があるのに全く活用できていない #かもし(オリジナルBGM)11/09/2017


せっかく一眼があるのに全く活用できていない #かもし(オリジナルBGM)11/09/2017

 

 

 

時代はインスタ

 

 

そんな中一番伸びているのがTwitterやらブログいう悲しきひきこもりが自分です


何が向いてるかなんてわかんないのでとりあえず一通りやってきてみたが
実際Twitterやブログがメインになってきた
PVが何十倍も違う

 

 

まあYouTubeは動画使うのに必要だし
後々生放送なんかする時があったら使えるからいいんだけど
インスタが伸びねえ
 


そりゃそうだよね
動画の絵面的には同じなのが毎日続いてる訳だし
まあそれがある意味テーマでもあるんだけど
このままじゃ流石にまずいなと思って
今はブログの画像に音源をつける形にした

 

対してPV変わらない

 

 

そりゃそうだよねえ
一応ブログで使うから自分のスマホの写メを使うようにしてるけど
人気があるようなキラキラしてる
所謂インスタ映えするようなものが対象じゃないし
一眼使って綺麗に撮っている訳でもないからさ

 

 

そして何より問題なのは
その一眼を持っているということだ

 

 

もうなんつーか
せっかくあるのに活用してないってのは
怠惰でしかないよね
流石俺だよね

 


でもさー毎日のテーマってそれぞれなんだよね
毎日テーマに沿ってピアノ曲とエッセイってことなんだけども
実際のところ


書きたいことからテーマにしたり
浮かんだ曲からテーマにしたり
写真からテーマにしたり


それぞれなのよ
というかそうじゃないと自分の場合は毎日続けてられない

だからさー

毎日毎日オリジナルの納得のいく写真が使えるかって言ったらそうでもなく
そうなると一眼使うのもなんか面倒だなっていうね

 

 

つまりは面倒なだけなんだけども

 

 

あーめんどくさいなー
めんどくさーい
めんどくさーいって言う奴が
一番めんどくさーい

 

 

写真さ
適当に撮りまくって
後から見直したら
たまたま良さそうなのが撮れてるっていうのが常なんだよね


そこら辺を予測してマニュアルで弄ってバシッと決めるのがプロなんだろうけど
やるならそこら辺も多少は勉強しなくちゃいけないんだろうな

 

 

やっぱ面倒だわ

 

 

可愛い女の子が被写体になってくれるなら一眼使おう
なのでモデル募集


ヌードでお願いします!!!
下心で自分のやる気を出させてください!!!!!

 

 

やっぱ面倒って言う奴が
一番面倒だね

 

 


ま、こんな感じ

 

 
f:id:satorukamoshida:20170906172055j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 

 

ヌード協力してくれる方はポチっ

お断りの方は3回ポチっ

無視した方、あなたは正しい


 


鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi