かもしのピアノ

BGM Piano every day

くらげはね、海月って書くんだよ #かもし(オリジナルBGM)16/09/2017


くらげはね、海月って書くんだよ #かもし(オリジナルBGM)16/09/2017

 

 

 

癒されるよねえ

 


夏に水族館に行ったんだけどさ
やっぱいいよねえ

 


まず名前がいい
海に月でクラゲ

 

マイナスイオンを感じるのおおおおお
たっぷりマイナスイオンなのおおおあおおお

 


陰気なわいにピッタリ

 

 

ピアノの動画さ
音源はまあ良いとして画面工夫したらってよく言われるのよ
まあ、変化ないからね


人気のある動画は色々置いたり
動物とうつったり
可愛かったりエロくしたり


という訳で
自分のBGM的なやつに海月は合うんじゃねーかと
そう思って飼い方を調べてみました

 


これがまあめんどくさいこと

 


まず水族館でも未だに創意工夫を繰り返しているぐらい情報が少なく
1年ともたないのが普通らしい


ランプの設置が必須だったり
水温、pHに敏感で一定に保たなきゃならんし
すぐ傷ついちゃうし
デリケートちゃんなんやね

 

やってらんねえ

 


正直
わたくし
サボテンすら枯らしたことあるのです

 

そんなわたくしには
難易度が高すぎます

 


ぽへえ

 


しかも
自分のBGMって海とかより
森って感じがする気がするけど

 


うーん
画面の工夫どうしようかねえ

 

 

 


ま、こんな感じ

 

 


f:id:satorukamoshida:20170913220554j:image

 

 

おすすめ
https://youtu.be/y4GaFY4eA8g
 
 

海月でくらげとか

かっこよすぎ

きらきらネームかよ(死語)


 
鴨志田怜
HP https://satorukamoshida.wixsite.com/satorukamoshida
VALU https://t.co/baDGKMAuKH
Twitter https://twitter.com/s_kamoshida
Instagram https://www.instagram.com/piano_of_kamoshi